水曜木曜

13 6月

ちょっと曜日とずれますが、コミックマーケット88に申し込んでいたのですが、抽選漏れましたことをご報告します。

水曜日 L5
先日の風張アタックのときバックポケットにいれていた携帯工具がすっかり錆びていたので錆取りしてクレ556吹きかける。

L5を3本。
アップ
3分 225W 3分レスト
3分 232W 3分レスト
3分 210W ちょっとたれた。
ダウン。
SBは-18.2

木曜日 zucchaさんのRAW壮行会
二十人以上いて私以外たぶん全員SR(ブルべ200,300,400,600kmを1シーズンに全部走った称号)取得者という超常的な肉飲み会。
本番は6月17日未明から2日間。応援してます。

むくみ取りのため帰宅後30分ローラー。
120Wからあげていって200Wくらいまで。飲むと如実にパワー落ちる。
SBは-16.4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください