土日月火水木

3 7月

土曜日
昼、マッドマックス 怒りのデスロードを鑑賞。4D体験した。席を揺らすなど映画館はアトラクションになっていくのですね。
ぶっ飛んだビジュアルを下支えするウォーボーイズの文化設計、助言者側を主人公にした行きて帰る神話構造であることに気づくのは、ほとんど終盤というのが、上手い。
夜は家族と中華レストランで食事。帰宅後150Wで1h。

日曜
自転車の日本選手権を見て、友人の結婚式へ。
帰宅後は、体だるいので、8OU=3分under/1分over/3分under/1分overを1本のみ実施。
プラス軽い1時間回しくらいはしたかったが…

月曜
全社会。帰宅後日8OU×3
契約中のJSportsオンデマンドに7/3からサイクリング限定プランが登場。
http://teaser.jsports-ondemand.com/
ツールドフランスなのでどうせ7月も見るのだが、いったん6月で契約切って来月更新し直すその準備をする。

火曜
仕事打ち上げ。帰宅後は何もせず休養日。

水曜
仕事して帰宅後の時間がなかったので8OU×1

木曜
休みだったのだが、家で簡易フィデウア食べて、見終わってなかった太陽を盗んだ男のDVDみて、スマホのスバラシティやって、あとの記憶がない。
勉強したり漕いだりのつもりが失敗。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください