日月火水木金土日月火:片付け

21 10月

20151011 日曜日

光田さんの交響曲初演を聞くため、杉並公会堂へ。
楽団のモチベーションが高くて、プログラム全体にとても観客を楽しませる仕掛けがあってよかったし、光田さんの曲は無調部分があったり和風のモチーフがあったり複雑で構成はつかみづらいけど全員の見せ場があるのがよかったかな。
血界戦線最終回と鉄血のオルフェンズを1,2話みて〆

20151012 月曜日

意外にも近所に住んでいた友人夫婦と食事。あとは片付け。

20151013 火曜日

仕事夜遅くなったけど書類書いて6kmこいでから寝る。
174w平均。

20151014 水曜日

早起き仕事。つかれた…

20151015 木曜日

記憶なし。

20151016 金曜日

去年より仕事が落ち着いたためだいぶ数値改善した。体脂肪率21.6%→20%
片目だけ落ちた視力もなんか回復した。
しかし胃部X線で下剤飲んで直滑降に体調悪化。肺の100倍以上被曝量も多いらしいしカメラのほうが楽。来年からもう止めよう… http://www.anktokyocancer.or.jp/endoscope/barium/
夜はいくぶん回復してローラーで小分けに8km乗る

20151017 土曜日

集中して片付け。

20151018 日曜日

宇都宮のジャパンカップへ行きたくて仕方なかったが、用事のため都内。
10kmくらいA-Bikeで走る。
夕方からは片付け集中。
JCは終盤局面の予想は土井さんの本が参考になった。様子見アタックについて書かれているのだが、モレマがそれを自分一人でやるだけの足と冷静さをもっていたようなので。
https://www.amazon.co.jp/dp/4487809177

20151019 月曜日

朝寒くて目覚める、最近あまり眠りが深くならない。帰宅しても背中重い。空気入れだけして寝。

20151020 火曜日

仕様やらコードやらと取っ組み合うので脳疲労。小分けにローラー8km乗る。
webサーバの契約は忘れずに延長しておく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください