月火水木金土日月火水木金土:ぜんぶ無調

12 10月

20150928 月曜日

シルバーウィークを飛ばした仕事の締め。帰りちょい飲み。

20150929 火曜日

不動産関連でトラブル。引っ越し先の風呂発注ミスが発生。計画全体の調整で休み時間に休めずだっくり疲れる。工事のやり直しの相談と、引っ越し日付を遅らせるしかなさそうなので退去調整のセット。

20150930 水曜日

四半期一度の会社会議と飲み会。

20151001 木曜日

3分1.2kmばかりだがとにかく乗った。

20151002 金曜日

2回に分けてとにかく5km乗った。

20151003 土曜日

ゲスト参加した「ぜんぶ無調」ジャケット作業。

20151004 日曜日

法事、不動産屋にいって、午後から「ぜんぶ無調」のジャケット残務/レーベル作業。完了。3kmローラー。
完成品はこちらのpixivへのリンクでご覧ください。10月25日のM3で「コ-12b Music Pandra」で頒布予定、2曲音楽でも参加しています。

ぜんぶ無調ジャケット by 弘世 on pixiv

20151005 月曜日

シルバーウィークの代休。朝から銀行めぐり。ジャケット関連の入稿後印刷所指摘を修正。誕生日を迎えまた1歳増えました。いっぱしの技術、知識、態度、作法、ちゃんとした大人になるのは大変だなあ、と思いながら年を重ねています。

20151006 火曜日

記憶なし。

20151007 水曜日

体力的に一度に続けて距離乗れないので、小分けに。175Wで5km 150Wで3km。

20151008 木曜日

頭痛がする日だったので抑えて3km。

20151009 金曜日

半日休んで銀行・不動産手続きフィニッシュ。あとは引っ越すだけ。6km186Wで漕いだあと2kmゆっくり流す。

20151010 土曜日

大学時代の先輩同期と映画キングスマンを見てきた。スパイガジェット、サヴィルローの映像、ばかばかしいまでの乱闘暴力表現は面白く、ママンに捧げられた映画なのがうるっときましたね。
帰宅後、8km189W。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください