土日月火水木金:そろそろPC解体

24 11月

20151031 土曜日

引っ越しするので新居へ自転車を運び込んだ。
しばらくローラーできそうにない。

20151101 日曜日

都内を所用で40kmくらい走る。
ブロンプトンでいったがロードより河川脇の乗降のストレスがないのはよかった。ただ全行程での時間は+20分以上でしんどい。

20151102 月曜日

休みの合間。何したっけ。

20151103 火曜日

大荷物つめこみ会。

20151104 水曜日

回線業者の工事の手がつかず、7日以降20日まで家でインターネットなし。
奥様の艦これの進捗に申し訳ないですね。

20151105 木曜日

疲れ果てて睡眠優先。

20151106 金曜日

予定されていた仕事上イベントがなくなったので休みにして引っ越し準備。
チームには迷惑かけるが運がよかった。自分のはなんとか終わったが奥様は作業は進捗的に間に合わないので、実家の母にも手伝ってもらう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください