月火水木金土日:ザ・ウォーク見たよ

23 2月

20160215 月曜日

翌日がハイカロリーな会議の係だったので即睡眠

20160216 火曜日

朝早めに起きて日課の採譜をし、帰宅後は200W平均で20分走。ちょっと攣りそう。

20160217 水曜日

一度7分くらいで息切れしたが合計では8km20分程度を漕ぎ切る。今のところちょうどいい負荷。3D造形の練習をして入眠。

20160218 木曜日

20分のSST後、日課の採譜をした。

20160219 金曜日

朝予定より30分遅く目覚めたり体がフワフワするなど若干体調不良。20分SSTはペース落としながらも実施。

20160220 土曜日

映画ザ・ウォークをみてきて二子玉の進化とアートと敬意について思いをはせる。自転車はお休み。
綱渡りの映画であると思って見に行ったら、最後の大舞台となるワールドトレードセンタービルの描写に半分くらいは力使われていて驚いた。建設従事者、荷運び場、警備員、テナントの人それぞれの営為に時間を使い、ツインタワーは聳え立つ姿のみで一度も跡地などとは語られません。あのビルはアメリカにとってずっとセンシティブな題材なのだろうことが伺えるし、同時に数々の非実在をそこに有るように見せてきたゼメキス流の、失われたものへの敬意なのかなと思いました。

20160221 日曜日

所用で実走25kmくらい。ヘルメット忘れたことに気づいたのは12km以上走ってからだった。帰りは鍵つけたまま走り出そうとしてフレームに小傷入った。それぞれ悲しい。
今週は用事が多すぎて日課の消化率が悪かったなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください