月火水木金土日:採譜

8 2月

20160201 月曜日

少し曲の手直しをして、採譜に入る。

20160202 火曜日

採譜しているとリズムグループがきになりまた修正、採譜、のループ。
平均拍子でいえば単なる16/16なんだけど、内訳は13+15+18+18/16だったりして。

20160203 水曜日

ふくらはぎのひどい張りがおさまったので、3日ぶりに乗る、15分。

20160204 木曜日

3分3.5倍目標、5分レスト
出力が思っていた以上に出たので目標出力を高めに。
やたらauto pauseがでるしキャリブレーションずれてないか?と思ったが、特に問題なかった。

20160205 金曜日

同僚の仕事憂さ晴らし飲みに付き合い、帰宅後15分ローラー。

20160206 土曜日

人生の実績解除したいなーと思っていたので、美容室いったついでに頭の下半分の白髪染めなどした。帰宅して「わかる?」と聞いても奥さんは気づかなかったので自分の気分以上のものはないらしい。
夜は法事。自転車は休息。

20160207 日曜日

ワンフェス→奥さんの実家をはしご。
ワンフェスではガレキじゃなくてZBrush購入してきた。さっそく作品つくりたいがアクティベーション通過待ちなのでもどかしい。3Dフィギュア作ったり、イラスト補助(面倒な背景とか多オブジェクト配置とか)につかえたらいいなあと思っているところだが。
日課の採譜もすませたので、このあと自転車10分乗って寝るつもり。
コミケ申し込みも明日は決断しなきゃなんだけど、どうしようかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください