月火水木金土日:ガルパン劇場版4DX見てきたよ

8 3月

20160229 月曜日

日課採譜を5小節だけする。
時間も遅いが日課は途切れさせたくないので4kmだけローラー

20160301 火曜日

帰宅の遅い日にかぎって仕事連絡が深夜に。。
10分ローラーすると、4kmより少し多くなる。
終わってから4小節採譜。

20160302 水曜日

10kmローラー。
PC前に座るも銀行住所変更漏れがあったりで採譜より諸手続き優先。

20160303 木曜日

10kmローラー。
5mmくらいサドルを引いて大きい筋肉使えるポジションを試した。体調が絶好調ではなく出力はやや低め。
終わって即就寝。

20160304 金曜日

起床後のど荒れがあるが、 花粉と風邪と区別がつきにくい。
夜は休養。

20160305 土曜日

役所にいったり所用。移動で実走が多かったのでローラーは休養。

20160306 日曜日

昼から友人とガールズアンドパンツァー劇場版を4DXで見てきました。
キャタピラ揺れあり射撃風圧あり風呂シャボンだま演出あり、友情に加えてみほまほしほの家族力も回収されてて最高やったで…
キャラが登場したところでBGMの曲調をちょっとまげたり、音楽が職人芸的にいいんですよね。

2Dに揺れやスモーク演出が足されただけで満足したわけで、この手のアトラクションって別に3Dなくても成立しますね。マッドマックス以降セットと思い込んでいた。
夜は実家の所用と仕事用勉強。8kmローラー。なかなかまとまった採譜時間とれないなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください