9月5日~9月25日 赤城HC

24 5月

20160905-11

・仕事がかなり忙しかったらしい。
・iPhone6の省電力具合に感動していた。1日使って50%は残ってた。(iPhone7を今は使っているがそんなに残ったことはない……いい端末だった)
・グラフィック社の流出が話題になった
・奥さんのおなかが大きい時期なので、抱き枕を買ってあげていたらしい
・自転車乗り定番の足剃りのシックイントゥイション替え刃をamazonの定期便にしたらしい

20160912-18

・奥さんに代わって慣れぬ家事をしパストラミとピーマンとあか玉ねぎを刻んだサラダゴハンなど作っていたらしい。
・Ascendmate7にAndroid6.0がきた。何がいいってdpi変更機能がOSについてくることですね。
・二段階認証の移行漏れでLINEのアカウントに入れなくなり、復旧やりとりをしていたらしい。大して使ってませんが世間標準の話題を仕込めたのでいい経験だ。
・やや風邪ひいたらしい
・引っ越しで不用になったミノウラの自転車スタンドDS2を中古品屋に売り払ったりしていたらしい。
・100円ショップの可変中仕切りアクリル箱をスマホ充電スタンドに加工して遊んでいたらしい。

20160919-25

・赤城山HC前日。仕事でDNSかとおもいきや、急きょお休みができたので参加できることになった。
・移動は輪行。大雨が直撃したため。
・遅くなったので初日のクリテリウムはほとんど生では見られなかったものの、迫力があって面白い試みだとおもった。橋の上が特に良い。

・赤城山HC当日。かなり涼しい状態で始まり、レース中にすっかり日が照るようになった。タイムは論外レベルの1時間57分、参加も難しいコンディションからの完走なので贅沢は言わない。山頂のソフトクリームが大変美味だった。
・一方で例年どおり下山は酷暑の渋滞となった。装備は、RxLのアームカバー、Assos靴下、Raphaレインウェア、スズキケジャージとグローブ、SugoiRSショーツ。
・JBCFのシリーズ戦になってカッコイイプロと一緒に走れることはとてもうれしい。応援していた増田選手が落車したのは残念。終盤のキャッツアイに気を付けて来年リベンジしてくれたら……(とおもっていたが、2017年5月バセドウ病による休養発表。本復を祈っております)

自転車

日付 メニュー 平均出力 TSS 結果・気づき
09/05 ローラー6.5km 185W 24 赤城まであと3週しかないので久々に。止まった瞬間に足が攣る。レースまでは時間無い。
09/06 ローラー8.9km 150W 27 短い時間しか負荷を維持できなかった。疲れ・不調の前駆症状なのでよく寝る
09/12 ローラー1.5km、実走5.5km 143W 29 ローラー暑くてふらりと涼しい外で実走
09/13 ローラー4km 176W 16 眠すぎたので10分と決めて漕ぎ切り
09/24 実走9.6km 98W 25 赤城前日
09/25 実走50.3km 100W 176 赤城当日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください