サイトを再開します

29 4月

2014年 8月くらい:前のサーバが壊れる
2014年10月くらい:移住先を探す。実験各種。AWSやレンタルサーバ試用など。

だいたい納得したので再開します。
保守が手間だったり、いじるだけで面白いと、記事を書かないことに気づきました。

↓↓近作です。オリジナル1曲、アレンジ1曲、イラスト等CDデザイン一式を提供しています。
http://music-pandora.com/mpaf002/


One Reply to “サイトを再開します”

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

Mr WordPress へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください