火水木金土:盆

16 8月

20150811 火曜日

3.5倍5分1本やってから出社。仕事。

20150812 水曜日

仕事ハード。近所に月初から休んでいた仕事仲間がきていたのでちょっと飲む。映画6連発いいなあ。

20150813 木曜日

仕事ハード2。帰宅途中でチャット指示出しのためにミスドに入るくらいなら直接オフィスいけばよかったと思う。

20150814 金曜日

代休なんだけど、ワーカホリックなので休むと体調が崩れる。崩れた。
コミケで気になる新刊を妻に頼むも売り切れ。
実家でスイカ食べて夏気分を味わう。
iOSのゲーム「伝説の旅団」、配信が始まったので触っているが、バランス渋すぎてつらい。

20150815 土曜日

体調はあまり回復しないが、流瀬さん快気祝い飲みとあって這い出す。
映像ゲーム隣接の業界人になってしまった人が多いので、会話がいちいち身になる。
レンズの圧縮をはじめとする技術論だったり、流行のコンテンツの話だったり、領域広げる時の言い訳は映画監督を参考にしろなど姿勢の話だったり。

帰宅後10分200w,レスト5分ののち、15分180w。
その後、PBPいってるJさんがコラムスペーサーいれたら肩こりがなくなったという話を思い出し、ハンドル5mmあげてみる。効果は明日以降に検証。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください