月火水木金土日:KatzehTシャツ着る、青の6号見る

7 9月

20150831 月曜日

仕事して夜に不動産関係の打ち合わせ。

20150901 火曜日

仕事。

20150902 水曜日

仕事と仕事反省会。

20150903 木曜日

KatzehTシャツを着て仕事してました(スーツ系じゃないので)

鳥人間コンテストを早送りしながら久々に自転車練習する
25分、10.02キロメートル、平均出力168ワット。
ペース乱高下してるあたりが久々感を高めている。

有名な「足がー!」の中村拓磨さんはパイロット現役当時の出力体重比(1時間以上の種目なのでおそらくFTP)は4.91W/kgだったとか。今年は5.0W/kg。ほとんど自転車ロードの国内トップアマクラス。増田成幸さんが鳥人間からプロになったのもむべなるかな。
すげーなと驚嘆しながらBCAA飲んで寝る。

20150904 金曜日

熱っぽいけど仕事。

20150905 土曜日

朝イチに歯医者の健診予定を入れていたが、体が重い。
ローラーで10分アップしてだるさを払い、出発しようとしたらA-Bikeにまたがるところで転倒。尻で受けようと思ったら腰ぶつけたし、手に穴開いた……調子悪いにもほどがある。
健診のほうは詰め物の間にちょっと隙間ができている以外は問題なし。
帰宅後は湿布貼って寝っぱなし。

20150906 日曜日

所用で久々に実走25km。ぶつけてないのに、転倒時の衝撃を受け止めた手を貫通して肩が痛い……安全意識とか、軸をぶらさず回すのが下手になっていたので、前日のうちに転ぶと痛いのを思い出していたのはよかったかもしれない。
ローラーの汗でブレーキインナーが錆びてるのでワイヤー交換したい。

バンダイチャンネルを活用すべく青の6号を見た。
ミューティオがどれほどかわいいか期待しながら見たし、実際かわいかったが、思ったより出番少ないものなのですね。
「こっちが受け入れたからといって、相手も受け入れてくれるとは限りませんよ」という筋は、意地が悪くてよかった。
かませとしか思えなかった放蕩息子へ本筋のメッセージが収束するところも。

神話構造としての主人公は明らかに獣人側にあり、速水はその視点ではあくまでゾーンダイクの言葉を持って現れる預言者。
この構造は(時系列が転倒するが)マッドマックスっぽいかもしれない。

全般に音が聞き取りにくいのがつらい。
ゾーンダイクの切り離した心臓が本体死んだら止まる理由は臓器移植の常識とあっていなくて、よくわからなかった。
紀之ちゃん存在感薄。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください