木金土日月火:シルバーウィークおいしいですか

24 9月

20150917 木曜日

10km、アップを除いて20分平均209ワット。
サドル前側に乗るのと後ろ側に乗るのを意識的に繰り返せば、強度を維持できることに気づけた。
ただし5月23日あたりの数字と同じ。体重も増減あって似たようなもの。赤城は富士より厳しい数字になりそうな予感。

20150918 金曜日

仕事が遅かったのと休出慰労してたので短めに。5.2km、平均出力194ワット

20150919 土曜日

赤城前ぎりぎりで体重が減ってきた。10km平均出力211ワット。20分TTやったらたぶん3.1W/kgいくかどうか。成長ないな、おじさんだもんな…

20150920 日曜日

体重が減ったと思ったがそんなことはなかった。
東京ゲームショウにいって知り合いに会ったり、いくつか気になっていた新作ゲームの試遊したりGGXrd闘会議決勝みたりした。
大学時代からの友人と、映画の「ピクセル」みてジンギスカンをたべて帰宅。

20150921 月曜日

シルバーウィークだけど出勤。帰宅後はパワーが出ず10km平均出力172ワット。ちょっと乗り足りない感じがあり5km乗り足した。

20150922 火曜日

シルバーウィークだけど出勤2。帰宅が遅くて、数分乗ったけどそれだけ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください