水木金土日月火水木金:ミッドナイトトランスポーター

31 10月

20151021 水曜日

記憶のなさがすごい。

20151022 木曜日

外出直帰で異様な速さで帰宅したような気がする。

20151023 金曜日

シルバーウィークの代休、ペンキ塗りと荷運びと役所作業で終わる。
なんだかんだと15kmくらい自転車諸々で走った。

20151024 土曜日

埼玉クリテ。ホアキンが走ってる姿、ちっちゃい印象がテレビであったがふつうの日本人男性よりボリュームありますね。というか選手みんな大きいですね。中村龍太郎さんの活躍に大興奮。
夜は久々に運搬のためだけだがLook595に乗った。練習もライドもScottCR1でしか乗れてないので。多少腰高だけどそのぶんクイックなのでインナーでゆっくり漕いでるだけで速く感じる。モデルデビューイヤーからするともう10年だがよくできてる自転車だ。

20151025 日曜日

M3。同人コンピレーションCD「ぜんぶ無調」に参加してました。
蓬屋ふらん先生(とtamajamさん)に久々に会った。私はずいぶんやせたらしい。。
M3戦利品:Vincent.Ep ギター太いわー!ドラムはSteven Slate Drumsなんすかね。

20151026 月曜日

のど荒れ。

20151027 火曜日

のど荒れ2。

20151028 水曜日

やや回復。深夜の荷物運び。

20151029 木曜日

深夜の荷物運び。

20151030 金曜日

コミケは落選でした。今日も荷物運びする。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください