土日月火水木金土日月火水木金:引っ越し後片付け

24 11月

20151107 土曜日

夜通し荷造りして引っ越し。引越会社は、期待はしていなかったが雑だったなあ
新居の荷積みが寝泊りできないような格好になってしまっている。

20151108〜13 日曜日〜金曜日

引き続き寝泊りできない。実家で暮らすことに。早起き生活が身につく。

20151114 土曜日

旧居の退去日。なんとか終わらしたが、最後の荷物運びだしで、雨の外階段から4段ほど転落。腰だの手だの顔だの打つ。いてて。。。

20151115〜19 日曜日〜木曜日

毎晩片付けにでて、寝床形成。実家生活をやっと切り上げる。

20151120 金曜日

インターネット開通。やったね。PCまだ組んでないけどね!片付けの日々は続く。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください