月火水木金土日:シクロクロス東京の観戦

17 2月

20160208 月曜日

コミケ申し込みでcircle.msに既刊情報を入力するのだが、オートコンプリート頼みのところ構造変更で効かなくなってしまっていた。
自サイトを調べたものの、サイト消滅後の復旧が十分じゃないのでそもそも載ってないものがあり自分で往生。
照準の先に光はあるか」を枠だけ作っておく。 
採譜、zbrushアクティベーション、自転車5分、ここまで。

20160209 火曜日

2日続けて深夜まで作業したので就寝を優先。

20160210 水曜日

この日も体調が悪くて帰宅即睡眠

20160211 木曜日

だいぶ回復したので、160wくらいでだらだらと流したくて荒川沿いを朝霞水門まで自転車で走った。
Assosの防風ソックスであるフグスピアはよくできている、シューズカバーなしで40kmほど走ったが蒸れることなく暖かかった。正札6400円は高いが、安売りされてたら買いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BQMIXZO
日課の採譜をして、作品ページに写真乗せる。

20160212 金曜日

3.5倍で5分、アップとダウン合わせて10分

20160213 土曜日

シクロクロス東京の観戦。自転車でいったのだけど、お台場は道がつながっているようで繋がってないし、人が集まっている空間が複数あってどれが本物だか迷ってしまった。人のいないビッグサイト前を通りかかったがコミケで混み合ってる印象ばかりなのでちょっとファンタジック。
目当てのC1レースには間に合って、何度も選手通過を近場で見られて楽しかった。
エスキーナのキーマカレー美味しかったし、Lakeのデザイナーさんにフィッティングしてもらったのもいい思い出。

20160214 日曜日

シクロクロス東京のエリートレースをweb中継で見て、前日見たC1と比べても乗車クリア箇所が多くてさすがだなーと感服。
あとは一日ぼーっとして、コミケ申し込みカット描いて、寝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください