「決着せよ!〜Witch Killer」をメロン委託中

31 8月

コミックマーケット90、当日来ていただいた方、ありがとうございました。
東方界隈の旧交も温められたし、魔神少女のNAN-Aさんともお会いできたし楽しかったのですが、3日目は島本和彦さんの列にならんで辛かった思い出が強烈です。。

楽譜は若干数のみ、ただいまメロンブックスさんで委託中です。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=181839
A4楽譜本体+フルカラーポストカードに、委託用におこしたこの曲のCDを同梱したセットになります。

当日同じ卓で頒布していた、同曲ほかアルトノイラントの曲を収録しているTKDLさんのCDはとらのあなさんで委託してて、こちらです。


5 Replies to “「決着せよ!〜Witch Killer」をメロン委託中

  1. 先日はおつかれさまでした。

    魔神少女の楽譜ありがとうございました。
    エピソード2は、前作をクリアしたばかりで少し間を空けたいのと、
    vitaに移植される際に追加要素があるかもなので
    しばらく待とうと思います。

    それと、当日朝からFF15を観てテンションがあがってたとはいえ、
    長々と話してお時間をとらせてしまってすみませんでした。
    ただ、VRやゲームのことを話せて少し楽しかったです。

    • お越しいただきありがとうございました。
      FF15は11月にのびちゃいましたね(;;
      魔神少女2は年内には本家がブレイブダンジョン出すらしいので、10月にVitaが出てなければ3DSでやってFF15へ流れるように繋ぐとよいのではないかと!

  2. 突然失礼します。
    私は昔からEMBRYOを愛しており、piano worksも所持しております。
    弘世さんも関わっているので失礼ながらここのコメントさせていただきました。
    お伝えしたいことの1点目は、EMBRYOの公式サイトのリンク切れはいず治すのでしょうか。
    2点目は、Virtuosoをもう聞くことは出来ないのでしょうか。
    hammerklavierとpianoworksには収録されていない、「お兄ちゃんといっしょ」と、あともう一曲あったと思います。図々しいですが楽譜だけでも頒布されないのでしょうか。
    以上よろしくお願いします。本当にEMBRYOの作品を今でも毎日聞くほど愛しています。

    • Kujirai さん。しばらく投稿に気づかずごめんなさい。piano works今でもお持ち下さってありがとうございます。

      サイトについては数ヶ月前に以下やはり同様質問を頂いた際に、EMBRYO主催にご連絡をしていますのでご参考まで。私はEMBRYOのコアメンバーではなく、サイトの運用については主催さんにおまかせするほかありません。
      https://altneuland.net/2016/05/月火水木金土日:gw前半/#comment-560

      各音源の処遇についてはK.Kuroyaさんのご一存かとはおもいますが、いまでも交流はあるので、ご意見はお伝えさせていただきます。

  3. Pingback: 決着せよ!~Witch Killer | majin.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください