SOUNDS OF ADAM DL版& C95お疲れ様でした。

1 1月

C95お疲れ様でした。久々のイベント参加でしたが、たくさんの方に手に取っていただけました。
御蔭様で早々に完売してしまったのは感謝しつつ、せっかくご来訪いただいたのに、申し訳ありませんでした。
このためBoothおよびBandcampでDL販売を開始いたします。

Booth版。ジャケットがレイアウトされた画像で手に入ります/アルバム単位購入しかできません。
https://altneuland.booth.pm/items/1157894

Bandcamp。曲単位購入試聴が可能です/解説がテキストです。
https://altneuland.bandcamp.com/album/sounds-of-adam

ショップ仕様により微妙に差がありますが、どちらも値段は400円なのでお好きなほうでご購入ください。

また、物理版を購入した方向けの注意書きです。ご容赦ご理解頂ければ幸いです。
・音源に2点差異があります、すいません。2曲目(リバーブとヨレ修正)と5曲目(音量)です。作曲者本人以外フーンって感じかと思いますが…
・Web用にジャケット色つけました。
・本当にどうでもいいレベルですが、型番ミス修正(ANL-0006× 正解はANL-006)してます。

2019年もアルトノイラントをどうぞよろしくお願いいたします。


2 Replies to “SOUNDS OF ADAM DL版& C95お疲れ様でした。

  1. Booth版買いました。
    音楽に関しては自信がないので上手く言えませんが、
    イラスト作業のBGMに聴いてたら
    色んな曲調のおかげで捗って良かったです。

  2. 購入&聴取ありがとうございました。
    自分自身のBGMとして使いやすいようにアルバム作ってるので、嬉しい感想です。
    Boothも初めての試みでしたが、手に取っていただけて、やってよかった気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください