火水木、祝ヴォイニッチホテル完結

22 5月

火曜日
背中の普段と違う場所が重くて5分軽くローラー回した後ダウン。
和声等できず。
最近脚長など左右バランスの悪さを自覚したのでシムを購入して調整してみる。到着待ち。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KHOA6V2

水曜日
完全に疲れ果ててローラーもピアノもせず食事をとって間もなくダウン
祝ヴォイニッチホテル完結。思った以上にきれいな落ち。
それでも変態的な作家だといつも思わせられる原因は、おぞましいものを清潔に軽く書いているのがそもそも倒錯的行為だからなんだろうなと思いました。
https://www.amazon.co.jp/dp/4253255736

木曜日

  • 家事の合間に30分ピアノ弾く。
    • 右手で黒鍵、左手で白鍵で弾けば簡単に無調っぽくなるよなーと思うがすぐには利用方法が浮かばない。
    • ジャズ風の12音列作ることができたので録音。よくよく検証すると1音抜けてて三連符つかって音の間を詰める。
  • ローラー
    • ヒルクライム本番近づいたので、淡々と少し長めにやる。
      15km45min120w。
      しかし13kmあたりで我慢できずに350w程度でもがいて沈む。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください