木曜金曜

28 6月

木曜:
仕事上のダメ出しに打ちのめされ飲み会から帰宅後鬱解消の5分だけ乗って就寝。

金曜:
昼にかかっていたAviciiのWating For Loveという曲 がよかったのでiTunesで買う。
予定より木曜1日はやく休養日にしてしまったので、白熱宇宙教室を流してダークマター&ダークエネルギーについて考えながら150Wで1時間ローラーを回した。
目に見える世界は4%にすぎないし96%はダークマター宇宙は平坦で膨張を続ける!私の悩みなどちっぽけであります。

漕ぎ終わったころにはテレビアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の最終回が始まった。
巨人さん目どころか頭まるごと吹っ飛んでもすぐ再生してたのに苦しみすぎだろう、とつっこみたい気がしなくもないが、作画は素晴らしかった。クレーターの外縁走っていくベル君の動きが特に気持ち良かった。
記念にヘスティアの紐を描く。猫のモデルはバリニーズという種。白くて顔が黒いのがどことなくヘスティアさんっぽい。
ヘスティアさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください