金曜日通販到着

7 6月

届いたもの。
Deda Zero 2 90mmステム。
 3Tの80mm(実質84.4mm)がわずかに窮屈ながら体が合ってきてしまったので、試すのはレース後にしようと思っている。
dhbのレーパン2枚
 赤とか青とか謎色ながら800円激安。股ずれの予兆がでてきたので練習用に割り切って。国内Lの体に対しM購入。サイズ感OK。裾はちゃんとシリコンすべり止め。パッドが固く幅広目なので、股ずれしないような位置合わせは必要。
Assos MilleSock EVO7 ×2
 良い靴下は自転車だけでなくデスクワークでも1日のパフォーマンスを高めます。去年ハードに働いてよくわかった。

ハリボのグミとスポーツドリンクタブレットのZERO試供品が入ってました。
豪華試供品

仕事休みにつき、夕方はランチパスポート使って奥さんとカレーを食べ、本物のパスポートの更新もした。特にすぐ海外行く予定ないけど……

夜は抑え目に左足でパワー出すローラー練を実施。
10分160WのSST以下を中心に30分。左ひざの回転角度が変わって軽い痛みが出たのでクリート位置をわずかに正面にする。
いろいろ変遷を経たが、結局ほとんど標準取り付け位置になったので、ちょっと笑った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください